スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会エントリー開始から1週間

名久井岳トレイルランニング2016エントリー開始となりましたよ!

久久しぶりのブログ更新となります。。

さて、2月8日からエントリーを開始している「名久井岳トレイルランニング2016」ですが、第1回大会の2014年から数えて今年で3年目となります。地域の方々に愛される大会を目指し、今年は大会ロゴやHPをリニューアルし、パワーアップして開催となります。
大会コースも22Kと12Kの2種目用意し、22Kは名久井岳をまるごと楽しめるコースに。12Kはトレイルランニング初心者でも参加しやすいコースのなっております。

また、今回の大会は大会事務局メンバーが3年前に大会をスタートする際に思い描いた、念願の「前夜祭」を行うことができます!
大会に参加してくださるトレイルランナー同士はもちろん。地元の方々がトレイルランニングという大会を通して交流できる場をとなっております。
トレイルランニングという競技を通して、人と人の交流が生まれたら本当に素敵なことですよねー♪

名久井岳トレイルランニングは、数年前私が感じたトレイルの爽快感と冒険に出るようなあのドキドキを、トレイルランニングに挑戦してみたいと思う初心者の方に味わってもらえるような後押しができるよう頑張ります!
大会開催までは、プレイベント情報のほか、大会に関する細かな情報。特にコースや初心者をサポートする内容をブログにて掲載していこうと思いますのでご期待ください♪


スポンサーサイト
プロフィール

NTR

Author:NTR
『名久井岳トレイルランニング』の開催事務局スタッフのブログです!
http://nakuidaketrail.8file.com/index.html

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。