スポンサーサイト


プレイベント『名久井岳山開き登山』

あっという間にもう5月。トレラン開催まであと僅かです。

プレイベント続々開催しています!

GWの5月3日は名久井岳の山開きだったので、
名久井岳トレイルランニング実行委員会主催で、『山開き登山』を開催しました!

IMGP0107.jpg

この日は20名ほど参加いただきました。
トレランコースを通り、山頂まで!

IMGP0111.jpg

この日は天気もよく最高の登山日和でした!
5歳の幼稚園児から、70代の方まで幅広い年齢の方にお楽しみいただきました!

IMGP0128.jpg

山頂からの景色はこの通り!!

IMGP0129.jpg

名久井岳の本格的、登山シーズンスタートです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NTR

Author:NTR
『名久井岳トレイルランニング』の開催事務局スタッフのブログです!
http://nakuidaketrail.8file.com/index.html

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
