

プレイベント『名久井岳ゴミ拾い&歩こう会』

プレイベント続きです。
5月9日(土)は『名久井岳ゴミ拾い&歩こう会』でした!

昨年も名久井岳トレイルランニング開催前にコースのゴミ拾いをしたのですが、
またまた今年も開催です!

今回は長谷から月山コースで月山奥ノ殿まで、そこから泉山コースで下山して、長谷に戻るルートです。
実際の大会では、12kmコースの前半部分になります!

長谷寺駐車場よりスタート!
IMGP0116.jpg

登山道はかなり綺麗です。
IMGP0122.jpg

泉山コースで下山して、県道を歩きます。
ここからが本番です。
IMGP0139.jpg

空き缶、空きペットボトル、タバコの箱に吸い殻などたっぷり。
ほかにもタイヤやオーブントースターなんかもありました。
IMGP0144.jpg

参加いただいたみなさまありがとうございました!
IMGP0147.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NTR

Author:NTR
『名久井岳トレイルランニング』の開催事務局スタッフのブログです!
http://nakuidaketrail.8file.com/index.html

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
